採用&入社後の流れ

採用までの流れ

STEP1

まずはご応募ください

春日運送にご興味を持っていただけましたら、ぜひご応募ください。翌営業日以内に折り返しご連絡をいたします。
小さな縁が最後は大きな縁になる。私たちの物流の仕事は人と人との縁をつなぐものでもあります。ご応募を心からお待ちしています。

STEP2

社長・専務面接

応募書類を持参して営業所にお越しください。
皆さんにとっても、私たちの会社の雰囲気を感じていただける機会です。実際に社員とお話になって、ご自分の選択に間違いがないのかを確かめる場にしてください。
採用の場合はその場で決定いたします。

STEP3

1日体験乗務

面接が終わったら、1日体験乗務に進みます。
当社の仕事を1日体験していただき、自分にあった仕事かどうかを確認していただきます。
両社が幸せになるためにも重要な1日体験です。

STEP4

採用内定

ぜひ私たちの会社に入って幸せになってもらいたい。
会社の更なる成長に貢献してくれる、そんなあなたのご入社を心よりお待ちしています。
ここからが新たな一歩です。春日運送であなたの夢をぜひ叶えてください。

入社後の流れ

STEP1

初出社

無事、採用が決まりましたら、一度営業所にきていただき、所長と再度面談を行います。
初出社時には、座学による業務研修を行います。

STEP2

ドライバー同乗研修

まずは先輩ドライバーに同乗して、実際に先輩がどういった仕事をしているのか、お手伝いしながら体感していただきます。
個人差はありますが、1週間ほどで、未経験の方は1ヶ月以内にだいたい業務の要領はつかめます。

STEP3

一人でのルート配送

仕事を覚えたら、いよいよ一人での配送です。
すでに経験のあるドライバーの場合、入社して1週間程度で一人での配送を行うようになりますが、未経験の方でしたら、約1ヶ月の研修期間を設けることもございます。

お問い合わせ・ご相談は今すぐ!

お気軽にお問い合わせください。0566-53-2627(受付時間)平日9:00~20:00 担当イシバシ

メールでのお問い合わせはこちら

お電話の場合
0566-53-2627 【受付】平日9:00~20:00
【担当】イシバシ
メールでのお問い合わせ
お問い合わせフォーム